1歩前進するための行動

こんにちは

 

ユウとです

 

どんなスポーツでも体作り、トレーニンは欠かせないですよね!

わかっていてもなかなか行動できませんよね*1

なぜ行動ができないか考えてみましょう!

 

  • やりかたがわからない
  • 教えてもらったが理解できてないから
  • 必要なのかどうかわからないから
  • めんどくさい

 ソース画像を表示

 

どうでしょうかなにか当てはまるものや共感できるものがありましたか?

自分もトレーニングを始める前は思ってました

効果あるのかわからないと

 

ですが今ではもの凄く後悔しています

もっとはやくトレーニングをしてればと。

なのであなたには後悔してほしくない!

 

まずは先ほどあげた行動で出来ない理由を解決していきましょう!!!

 

1つ目 やり方がわからない。 

    人間誰しもはじめは無です、なのでこのブログで全て覚えていってください!

 

2つ目 教えてもらったが理解できてない

    指導者は全員に向かって教えることが多いです

自分が理解できるまで聞く!これが大切です! 

 

3つ目 必要かどうかわからない

    なにが野球に必要か、普段打つときにどこの

  筋肉を使っているか改めて無の状態から考えてみてください!

 

4つ目 めんどくさい

   普段の練習もめんどくさいと思ってやってますか?

   必要なことに対してこの感情はでません!

 めんどくさいと思った瞬間あなたの成長はありません!

 ソース画像を表示

あなたが少しでも早く行動出来るよう次の記事で

レーニングの種類を紹介していきたいと思います!

 

    

 

 

 

*1:+_+